2013年01月14日

2013年01月13日のつぶやき

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
営業という仕事を始めてから、もう25年以上も経ちました。
今も現場で営業の仕事をしていますが、
この《ナンパができる人=営業ができる人》という構図は
いまだに変わっていません。
http://t.co/O6eIMoUP
 at 01/13 23:20

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
@ChemiTS13 いえいえどういたしまして at 01/13 15:42

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
@ChemiTS13
よろしくお願いします。いろいろ頑張ってください
 at 01/13 15:32

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
営業を始めて最初にぶつかる壁は、
『大概において初めてお客様に会った時にどうやって話をしたらいいのか?
』 と言うことです。
http://t.co/O6eIMoUP
 at 01/13 13:19

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
初めから営業に向いていると思ってなかった僕の話のほうが
参考になるのではないかと思います。
http://t.co/doGhOYXI
 at 01/13 11:19

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
『営業ってナンパと一緒だよなー』と思い出すようになってから、
なんとなく営業の成績も上がるようになってきたような気がします。
http://t.co/doGhOYXI
 at 01/13 09:19

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
営業の本質はナンパと同じなのだ。
僕は営業の仕事を始めてから、かれこれ25年ぐらい経ちました。
いまだに、第一線で営業をしています。
http://t.co/doGhOYXI
 at 01/13 07:19

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
営業の本質はナンパと同じなのだ。
全部が全部まったく同じというわけではないと思いますが、
目的までの過程が、ナンパと営業はかなり似ているのです。
http://t.co/doGhOYXI
 at 01/13 05:19

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
二十歳になったみなさん おめでとうございます at 01/13 04:13

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
営業の本質はナンパと同じなのだ。
営業で悩んでる人読んで味噌!
http://t.co/doGhOYXI
 at 01/13 03:19

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
ナンパをする時も、同じです。目をギラギラさせて、いかにも「これからあなたを食べちゃいますよ」という顔をして話しかけたら、間違いなく警戒されてうまくなんかいきません。http://t.co/fv4AlhfL at 01/13 01:19
posted by ろく at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

2013年01月06日のつぶやき

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
RT:@healthymania777 Twitterのフォローを連鎖させてくれる『連鎖君』 #rensakun http://t.co/NEvMXHYD at 01/06 13:51

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
RT:@mizofocus マンガ書いてみた。どなたか読んでくれないかなあ。http://t.co/h5g8CDl9 at 01/06 13:50

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
RT:@ReTween_jp twitterのフォロワーアップを代行するサービス「楽増」とのコラボレーションが決まりました!http://t.co/PshavUIj... at 01/06 13:49

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
RT:@creatorsworld ペンは剣よりも強し。『思想や言論が人に与える影響は、武力よりも強い力を持っている。』作家がペンを執り紡ぎだす言葉には、きっとあなたの魂を揺さぶる言葉があるに違いない。クリエイティブメディア出版の『ペンの剣(TURUGI)』堂々刊行http... at 01/06 13:49

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
RT:@niikurafarm 作家ヴィクトル・ユゴーは「レ・ミゼラブル」の売り上げが心配で出版社に「?」とだけ記した手紙を送った。出版社からは「!」の返信が届いた。意味は「売れてる?」「はい!」これが世界一短い手紙のやり取りとされてる。... at 01/06 13:48

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
@follow_ok
営業の本質はナンパと同じなのだ
[営業] [ナンパ]
 at 01/06 13:30

eigyouhanannpa / 営業はナンパだ
@follow_ok
営業の本質はナンパと同じなのだ
 at 01/06 13:28

posted by ろく at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

あけましておめでとうございます

                                   メルマガ《営業はナンパだ》exclamation

あけましておめでとうございます。

引き続き、今年も”営業”に関することを書いていきますので

よろしくお願いします。

年末自民党が大勝ちしちゃったから、

今年はちょいと世の中雰囲気変わるかもね。

景気良くなるかねー?

よくなるといいね。

そんなことより、新人S君は明日来んのかね?会社に、

いきなり会社に来なかったりして、

其の辺も報告しますよ。

ではでは、今年もよろしくです。


内向的営業マンのためのシナリオトーク術



営業 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



posted by ろく at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

